(有)越川 | 日記 | ホテルで冷房かけっぱなしで寝たら風邪をひきました。

世界からのオンリーワンの情報を収集し、厳しい選定基準でいち早くお客様に提供します。

Top >  日記 > ホテルで冷房かけっぱなしで寝たら風邪をひきました。

(有)越川 の日記

ホテルで冷房かけっぱなしで寝たら風邪をひきました。

2012.07.04

大失敗。先週東京出張で赤坂会館にて投宿。大学の同期と飲んで帰ってきて、冷房かけっぱなしで、不覚にも寝てしまった。朝、喉に違和感が。やっちゃった。当日に魚津に帰ってきてから2日間。猛烈に喉が痛くなり熱が急上昇。今までこんなことは無かった。ちょっと試しに自己免疫力で直してやろうと、今回は抗生物質なしで取り組みました。

従来なら抗生物質でも長引くタイプだったのが、今回は自力で治っちゃいました。まだ少し痰が出ますが、確実に回復に向かう。活性酸素の火消し役が働いてくれたのでしょうか?

風邪も抗生物質も酸化ストレスを引き起こすので、要注意ですが、どうしても早く治さないといけないときは早めのお医者さんですね。 

日記一覧へ戻る

【PR】  purely POP's  ドッグトレーニング池田静香  奈良 整体 おすすめは 北京気功整体院  カーポリッシュ匠  TOKYO DINING OZEKI